SSブログ

妊娠中 便秘 対策 [妊娠中 便秘 対策]

妊娠中に便秘になってしまう方は多いと思います。私もそうでした。
なので4日経っても出ない場合は↓を朝、起きてすぐコップ2杯の水と飲みます。
ミルマグは、マグネシウムイオンの力でゆったり自然に排便を促す便秘治療薬で、一応妊婦さんにも飲める薬との事ですが…出来るだけ薬には頼りたく無いですよね?
私は、朝早く起きて(いつも寝る時間はPM10:00~AM4:00です)パソコン等をしながら、腰を左右にゆっくり揺らしています。そうすると結構出るんですよね(o^∇^o)お試しあれ~
<私の体重の記録>
昨朝の体重60.6kg
昨晩の体重61.2kg
今朝の体重60.6kg(昨朝との差-0.0kg)
今週の目標体重60.0kg(←妊娠周期によって変動します)
タグ:妊婦 便秘 対策
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。